リ  ン  ク


≪ぴっぴのおうち≫
オカメの飼育、繁殖とお人形のあーさんのHP。たくさんのオカメがいてそれだけで楽しくなってしまいます。こちらからお嫁さんオカメを1羽お迎えしました。
≪獅子丸のおもちゃ箱≫
パラキート、オカメ、マメの飼育、繁殖の獅子丸さんのHP。その他、犬、釣りなどの内容も。獅子丸工房を手本にうちでもオカメの庭籠?を作りました。
≪SHINROKU: The Cockatiel≫
オカメの飼育や繁殖などとても参考になるシンロクさんのHP。アンケートやHP素材などもあってとてもかわいいです。
≪オカメな生活≫
オカメインコ情報満載のジャンさんのHP。自作の大型ケージやオカメのLIVE映像が見れます。
≪動物万歳!!≫
オカメを中心に小桜、キキョウなどを飼われているにゃにゃ丸さんのHP。自作禽舎・巣箱などもとても興味深いです。
≪十姉妹のひとりごと≫
十姉妹を熱心に飼育されているセバスチャンさんのHP。とても充実したコンテンツの多さには驚きです。
≪キエリボウ氏の優雅な生活≫
私の愛読書月刊オールバードの連載も手がけている卯乃さんのHP。
3羽の手乗りの子とカメ、ハムスターもいます。
≪DE BOO AVIARY≫
小桜・マメ・サザナミ・アキクサ・キキョウ・文鳥・セキセイを飼育しているBOOさんのHP。巣引き・飼育環境の様子を詳しく見ることができます。
≪とりずきの館≫
13羽の鳥たちを飼っている小学6年生ひかりさんのHP。それぞれ大事な家族としてかわいがっている様子が伝わってきます。
≪天使の小鳥≫
とり男と同じ東北でたくさんの小鳥たちを飼われているむらさきさんのHP。羽衣セキセイ、十姉妹、キンカ、鳩などキレイな画像で紹介されています。
≪とり小屋通信≫
十姉妹や文鳥、メジロを飼われている早起きの現場監督さんのHP。お庭で工夫されながら立派なとり小屋を作っていらっしゃいます。今後も鳥が増えそうです。
≪マメルリハウス≫
すばらしい飼育環境でマメルリハをかわいがられているマメ吉さんのHP。DIYのすご腕を駆使した禽舎は「すごい!」のひと言です。
≪こんぱまる≫
鳥のペットショップのHP。
フィンチからオウム各種たくさんの鳥を扱っています。値段も安く、通信販売もあります。
≪パロットパラダイス≫
岡山の輸入や自家繁殖でたくさんのインコやオウムを扱っているサイト。うちのナナクサインコもこちらから購入したものです。
≪ペットショップコミヤマ≫
十姉妹を中心にたくさんの鳥を扱っているペットショップのHP。こちらからはボタンインコを購入しました。通信販売もしてくれます。
≪株式会社キクスイ≫
各種飼料や小鳥を扱っているショップのHP。うちではこちらの飼料を与えています。2000円以上送料無料で良質の餌が購入できます。
≪松川飼育センター≫
オカメインコを中心に飼料、飼育資材を販売しているプロブリーダーのHP。プロならでわの飼育方法など参考になります。
≪櫻井鉄工所≫
各鳥篭製造この道50年の櫻井鉄工所のHP。安価で実用的なゲージばかりで私も巣引き用として愛用しています。
≪朝日商事≫
海外直輸入の飼料から自分で配合比を決めれるオリジナルブレンドの餌を作ってもらえる朝日商事のHP。私も「おくじんブレンド」作ってもらってます。
≪ペットショップBCY≫
海外経験、業界経験の豊富はオーナー自らの徹底した厳選仕入れにより「よいものを安く」をモットーにがんばっています。



トップページへ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送